マジHBD!

お誕生日おめでとうございます!
継続は力なり!
まさにその言葉を地で行っている!
安定感とやる気!あやかりたい…;。

しろくっきーさん、うちの子よりたくさん描いてるかもしれない;。

うちの看板娘3人もちゃんと描いてやらないと;。
(描けるようにならないとね)



最近、魂を手に入れたと聞きまして;。

レーザーブレードの音楽聴くとダンガイオー思い出しますね;。
同じ曲使ってるから;。

(訂正)正確には同じ人が作った、とても似ている曲です。
このテーマ曲、ギャバン、ダンガイオー以外にも使われてるそうですよ。





サイキックウェェェブッ!









…盛大にリンクミスをやらかして、家族写真とかヘッタクソな落書きまで閲覧可能になってしまったので、結局ここに投稿するしかなかったのは内緒なのですよ;。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あうあう64

Author:あうあう64
住んでいる場所:魔界の群馬県
血液型:AB
生年月日:4月22日
好きな食べ物:肉
趣味:
 絵を描くこと!あとゲーム!
お仕事:一応、白衣の天使…;
弱点:火に弱い
年齢:永遠の14歳
(超人年齢だと36歳)

PIYO!
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR